« 岡ラー隊にそば作を紹介 | トップページ | そば作に1票を »

2012年12月 9日 (日)

御津彦に会いに行く

娘が孫たちを連れて昼前にやってきた\(^o^)/

はい、昼飯ねらいなんだけどね・・・(^_^;)

 

もうひとつのねらいは“御津彦”さんを見に行くことだ

今、日本各地はご当地ゆるキャラブームらしいが、

“御津彦”さんは絶対違うね!完璧なきもキャラだよね(-_-)

 

“御津彦”さんのスケジュールをHPで確認すると

 こちらです→ http://mituhiko.com/index.html

 

  「毎週、土、日曜日の10:30、12:00、13:30、15:00

   みつの里に15分ほど登場します( ´ ▽ ` )ノ

   雨が降ると股間の鈴彦が体調を崩すため、

   雨天中止の場合がありますご了承下さい。」

                             ・・・ということらしい
 

なので、13時過ぎに「みつの里」に行き、駐車場で待っていると

時間ぴったりに“御津彦”さんが登場した

待っていた客は僕たちだけなんだけど、すごく愛想よく接してくれた

 

“御津彦”なかなかいい人?妖怪?たむけん?じゃん!(#^.^#)

 

ただ、二人の孫たちは目をつぶり“御津彦”さんを見ようとしない

愛結にいたっては泣き出しそうになる

やっぱり、きもキャラなんだねぇ~(・。・;

 

きもキャラ好きのみなさんはぜひ見に来てね~(●^o^●)

 

« 岡ラー隊にそば作を紹介 | トップページ | そば作に1票を »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡ラー隊にそば作を紹介 | トップページ | そば作に1票を »