« 御津彦に会いに行く | トップページ | そば作 塩ラーメン »

2012年12月10日 (月)

そば作に1票を

先日、新聞に載っていたFBの「岡山の旨いラーメン調査隊」が

今年一番だと思うラーメン店の調査をするそうです

ぜひ、「そば作」に清き1票をお願いします(●^o^●)

・・・って衆議院議員選挙か!(;一_一)

 

「岡山の旨いラーメン調査隊」の内容は・・・

(以下引用)

 岡山県内であなたの今年一番だと思うラーメン屋さんを1つ、

 メッセージで教えて下さい。

 ◎有効期限 2012年12月10日から2012年12月16日23:59まで

 ◎投票方法 岡山の旨いラーメン調査隊フェイスブックページ
  (https://www.facebook.com/okayamaramen)のトップにある
  「メッセージ」で  岡山県内であなたの今年一番だと思う
  ラーメン屋さんを1つ書き込んで送信して下さい。
  ラーメンの店名のみでOKです。

 ◎ルール
  1.岡山県内のラーメン屋限定です。県外のラーメン屋は無効票
  2.過去岡山ラーメン学会で殿堂入りしたラーメン屋(以下5店舗)
   への投票は無効票とします。
   【天神そば】【やまと】【山下商店】【麺屋匠】【萬福軒(玉野)】
  3.お一人様1票のみです。複数投票は無効票とします。

 2012年の岡山ラーメントレンド等を把握できたらと思います。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

(引用終わり)

・・・ということです。

ぜひ、「そば作」とメッセージに書き込んでくださ~い

どうか「そば作」に清き1票をよろしくお願いします。

・・・「そば作」党にマニフェストはありませ~ん(●^o^●)

 

« 御津彦に会いに行く | トップページ | そば作 塩ラーメン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

くぅ~FBは、煩わしいんでやってないのです。1票入れたいトコなんですけど・・・ごめんなさいね。(>人<) ごめん!!

初のそば作なう〜♪〜θ(^0^ )うま〜い!!の一言 店主も気さくな方で!(b^ー°) ごちそうさまでした☆

P.S.もちろん、そば作さんに1票!!

FUNくん、FBも結構楽しいよ(●^o^●)ももこさんありがとう、「そば作」の応援をヨロシク!\(^o^)/

まあ私は、1票入れられない代わりに『そば作』へ食べに行ってブログUPしておく事にします。今日は残念でした。師匠と『そば作』でご一緒したかったのにぃ~(_ _|||)

先生と以前行った『卯の家』さん新春早々移転されるらしいですよ

☆岡山の旨いラーメン調査隊◎岡山ラーメン学会共催2012年ラーメン大賞結果報告第1位「小豆島ラーメンHISHIO」が7票第2位「そば作」が5票・・・・全員で80人しか投票していない(TT)・・・・岡山ラーメン人口の割に少ないねみんなの協力があればダントツの1位になれたのにね

表町3丁目の「夜なき屋 じょーだん」も閉店らしいです(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御津彦に会いに行く | トップページ | そば作 塩ラーメン »