« フロンガスって? | トップページ | 足場の撤去 »

2012年12月17日 (月)

ガーデンクーラー

ガーデンクーラーというものを購入した(#^.^#)

タカギ製のもので、定価は3,675もするらしいが、

アマゾンで856円、それも送料込\(◎o◎)/安~い!

 

夏の暑い時期にスーパーの休憩コーナーあたりで、

ミストの水を散水して、温度を下げようとしているヤツだ

効果のほどはよくわからないが、気持ちはいいと思っていた

 

今年の夏の節電対策用として大量に製造したものの

思うように売れずに売れ残ったのかも知れないが

とにかく季節外れの激安品なので買ってみた

 

庭の水道の蛇口につなぐだけの簡単なものだ

1時間散水しても水道代(東京都水道局)は約3.5円らしい

夏にテラスでビールを飲む時にやってみようっと(●^o^●)

 

« フロンガスって? | トップページ | 足場の撤去 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生の購入されたのは、スターターキットですか季節外れってことだけで、そんなに安くなるんですね沢山購入して…庭の散水栓につないだら・・いいかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロンガスって? | トップページ | 足場の撤去 »