« 最後の塗装作業 | トップページ | 蔵の明かり交換 »

2012年12月26日 (水)

クリスマスライブ

天気予報ではホワイトクリスマスになるかも・・・って言っていたのに

ただ、ただ、寒い、雪のないクリスマスだった{{ (>_<) }}ブルブル

でも、イブの夜はそんな寒さをやんわりと吹き飛ばすライブに行った

 

先月10日に岡山市民会館大ホールでのコンサートを成功させた

BINちゃんこと村井敏朗さんの「♪Christmas弾き語りライブ」だ

 

コンサートでは力みすぎを感じたが、お馴染みのモグラライブは

肩の力も抜けて、トークも、渋い歌声も絶好調だった\(^o^)/

 

そして今回はクリスマスイブということもあり、

BINちゃんの特製ステッカーのプレゼントがあった

それも、BINちゃんからお客さんひとりずつに手渡された

こんなところにBINちゃんの人柄の良さがでるんだよね

 

ライブ会場には顔馴染みのお客さんがほとんどで

皆で賑やかに忘年会を楽しんだという雰囲気だったね

BINちゃん!来年も皆で盛り上がろうや(●^o^●)

 

« 最後の塗装作業 | トップページ | 蔵の明かり交換 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

寒かったのか?飲みすぎだったのか?伸太郎さんとトイレでよく会いましたね(。_。*)

くろちゃん、ご馳走様でした\(^o^)/ちゃっかりと美人の横に座ったけど、沖縄から来られていると聞きビックリ\(◎o◎)/!空港に早く着いているのに飛行機に乗り遅れたと聞きさらにビックリ・・・呆れ顔(^_^;)今年の締めくくりの良いライブでしたね(●^o^●)

くろちゃん、お世話になりました。師匠、お疲れ様でした。Binちゃんが言ってたように『忘年会LIVE』は和気あいあいで、本当に楽しかったねぇ~ v(*'-^*)また来年もBinちゃんを追いかけ回そうと思います。師匠、今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。(m。_。)m   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の塗装作業 | トップページ | 蔵の明かり交換 »