« 雨トイ撤去と下地塗り | トップページ | 岡ラー隊にそば作を紹介 »

2012年12月 8日 (土)

外壁塗装始まる

昨日は僕のフォースの力で雨は降らなかったのに、

外壁の塗装は夜に雨が降りそうだからと今日に延期になった

 

ミサワホーム担当者の言うとおり昨夜は雨が降ったが、

今日も僕のフォースのおかげでなんとか天気になった(●^o^●)

 

朝から業者の人がたったひとり来て塗装を始めた

家をまるごとひとりで塗るのは大変だろうに・・・(・。・;

 

11月28日からこの状態で、もう10日経った

窓も開けられなくなったので、なかなかうっとうしい(-_-)

 

来週からは屋根の塗装も始まる

リフレッシュしたわが家を早く見たいものだ(●^o^●)

 

« 雨トイ撤去と下地塗り | トップページ | 岡ラー隊にそば作を紹介 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

スロースターターのミサワさんやね。我家も月曜日から足場組みが始まります。なのに・・・いまだに色を決めてない。(´`)=3

先生、ぜひ、ビフォーアフター載せてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨トイ撤去と下地塗り | トップページ | 岡ラー隊にそば作を紹介 »