« そば作に1票を | トップページ | まるまつ Eの1 »

2012年12月13日 (木)

そば作 塩ラーメン

今日も夫人の仕事が終わるのを待って「そば作」でお昼ご飯

伸太郎は大抵、醤油ラーメンと半チャーハンのセットが多い

夫人はいつもは塩ラーメンだけなのに、今日は半チャーハンも+

 

いつも爽やかなご主人が、「さっきFUNくんさんが来てくれました」

・・・と、嬉しそうにさらに爽やかに話してくれた

ニアミスでしたねぇ~、今度はぜひご一緒したいものです(#^.^#)

 

写真は夫人の塩ラーメン600円をパチリ

スープがきれいに澄んでいて美味しそうだ(^u^)

 

半チャーハンは油ギトギトではなく、ご飯がパラパラでグー

これが+200円なんだから最高だね\(^o^)/

 

伸太郎の場合はラーメンの麺をがっつり先に食べてから、

チャーハンをラーメンのスープと一緒にいただく

だから醤油ラーメンがぴったりなんだ(●^o^●)

 

« そば作に1票を | トップページ | まるまつ Eの1 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

半チャーハン&塩ラーメンが食べたくなりました。(笑)

ももこさん、次はぜひ塩ラーメンをどうぞ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば作に1票を | トップページ | まるまつ Eの1 »