« 擦りキズの補修 | トップページ | 年越しそば »

2012年12月30日 (日)

「そば作」で食べ納め

今日はミオスタイル津高店で散髪した

     やっぱり人に髪切ってもらうと気持ちがいいね\(^o^)/

いつもは風呂場で自分で電動バリカンを使って散髪しているけど

なかなか上手く刈ることができない

特にワンポイントのとんがり頭が変なことになってしまう

お婆ちゃん相手の仕事だから、まっいいかぁ~(^_^;)

 

そして、今年のラーメンの食べ納めにやっぱり「そば作」へ

醤油ラーメンと半チャーハンのセット800円なりぃ

今日も美味しくいただきました(^u^)

 

明日12月31日お昼の営業まで頑張るんだって!

「今年はたくさんの皆さんに来ていただいてとても嬉しかったです」

・・・と、「そば作」のさわやかな店主が申しておりました(#^.^#)

来年は1月5日の土曜日から営業するらしい

また、寄ってあげてねぇ~(●^o^●)

 

« 擦りキズの補修 | トップページ | 年越しそば »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生今年は、いろいろありがとう( v^-゜)♪ございました初春の穏やかな日をお迎えになられることをお祈りいたしますもうご子息様もお戻りになられましたか久し振りに楽しい酒を(*≧∀≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 擦りキズの補修 | トップページ | 年越しそば »