« 映画 スパイダーマン | トップページ | カキ丼&カキ玉 »

2013年1月11日 (金)

映画 アベンジャーズ

2枚目のレンタルDVDは「アベンジャーズ」(#^.^#)

言わずと知れたアメンカンコミックヒーローの大集合映画だ

 

戦う実業家「アイアンマン」

超人ソルジャー「キャプテン・アメリカ」

苦悩の科学者「ハルク」

神失格の男「ソー」

魔性のスパイ「ブラック・ウィドウ」

地上最強のて射手「ホークアイ」

シールト長官「ニック・フューリー」

 

・・・はっきり言って、伸太郎は「アイアンマン」しか知らん・・・(・。・;

日本の漫画も見ないのにアメリカの漫画なんか知らないも~ん

 

まぁ、それでも十分に楽しめたね(●^o^●)

 

« 映画 スパイダーマン | トップページ | カキ丼&カキ玉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

「アベンジャーズ」映画館で観ました「アイアンマン」が、主体の映画でした「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」って映画がここに繋がって確か、24歳の頃「超人ハルク」って題名で夜中に日テレ系で放送していた?「マイティ・ソー」って映画で、出てくるあのハンマーが「アイアンマン2」のエンド・クレジットの後に登場する、あのハンマーだだったよなかなか楽しい映画でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 スパイダーマン | トップページ | カキ丼&カキ玉 »