« ホットクッション | トップページ | サーキュレーター »

2013年1月15日 (火)

セブンのモンブラン

明日からガソリンが値上げする・・・とニュースで流れていた

それじゃあ、とりあえずガソリンを入れておこうかと家を出た

 

ついでに食後のスイーツを買おうと思いついた

お目当ては“イタリア栗のクリーミーモンブラン”(^u^)

 

なんかこれってすごい人気らしい

近所のセブンイレブンに入ると、なんと売り切れていた

無いと聞くと、ますます欲しくなるのが人情というもので

数キロメートル先の次のセブンイレブンまで車を走らせる

これじゃあ、全然ガソリン代の節約にならんなぁ・・・(・。・;

 

あった、あった~\(^o^)/

夫人は“ふわっふわいちごクリームモンブラン”を購入

 

もう、めちゃめちゃ美味しいぞ(#^.^#)

モンブランと言えばしっかりとした重さと味があるものだけど、

これはホイップクリームがそんなに甘くなくあっさりしているし

何せモンブランがめっちゃ軽くて口の中ですぐに溶けちゃう感じ

あっと言う間に無くなった

もう1個欲しいなぁ~(●^o^●)

 

« ホットクッション | トップページ | サーキュレーター »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットクッション | トップページ | サーキュレーター »