« 007 スカイフォール | トップページ | 映画 アベンジャーズ »

2013年1月 9日 (水)

映画 スパイダーマン

昨日、暇つぶしにTUTAYAに行きDVDを眺めていると、

見損なっていた映画が最前列にあったため思わずレンタル(#^.^#)

 

去年は爺さまのことで、なかなか映画館へも足を運べなかったなぁ

そんなことを思い出しながら部屋を暗くしてひとり映画を楽しんだ

 

スパイダーマンもヒロインも男前と可愛い子ちゃんに代わっていた

前のピーター・パーカーも普通ぽくて良かったと思うけど、

やっぱりヒーローはイケメンでかっこいい方がいいよね

 

ヒロインのグウェン・ステーシーは断然今回の娘の方がいい

目がとても大きくて可愛らしかった(*^_^*)

 

映画の内容は爽やかな青春学園ドラマだったり、

両親の謎の失踪はそのまま明らかにされなかったり、

ピーター・パーカーが成長するための葛藤があったり、

もちろんスパイダーマンの傷だらけの活躍もあったり、

・・・と、結構、楽しめました\(^o^)/

 

« 007 スカイフォール | トップページ | 映画 アベンジャーズ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 007 スカイフォール | トップページ | 映画 アベンジャーズ »