« ふたりの誕生日 | トップページ | 町内会の総会 »

2013年1月 6日 (日)

招待券が当たった

山陽新聞社「さん太クラブ」から封筒が届いた

何が当たったのかなぁ~(*^_^*)ワクワク

「さん太クラブ」からのメールがくる度にプレゼントに応募している

これは新年から幸先いいぞ!\(^o^)/

 

封筒の中からは「佐竹徳と大倉通昌展」の招待券が出てきた

瀬戸内市立美術館で1月27日まで開催されている

 

佐竹徳氏は僕の好きな画家の一人だ

岡山県立美術館に常設されている牛窓の岸壁は素晴らしい

 

佐竹徳氏については友人のブログに詳しく書かれているから

ぜひ、チラ見してほしい\(^o^)/

→http://2823028230.at.webry.info/201212/article_12.html

 

では、天気の良い日に瀬戸内海を眺めがてら見に行こうっと

 

ん?封筒をよく見ると宛名は夫人になっている

と言うことは、僕の応募分はハズレだったのか・・・(;一_一)

 

« ふたりの誕生日 | トップページ | 町内会の総会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

奥様さまさまですね(^o^)v愛されていたら、一緒に連れていって貰えるかも知れない☆☆☆☆ですよo(^o^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりの誕生日 | トップページ | 町内会の総会 »