« お正月の過ごし方 | トップページ | 岡山空港 »

2013年1月 3日 (木)

心愛結ぎゃらりー

わが家の「心愛結ぎゃらりー」をH24バージョンに変更した\(^o^)/

愛結と心愛の膨大な枚数の写真の中から選んだベスト7枚

伸太郎の中では神セブンと呼んでいる孫たちだ

お正月なので一挙全部紹介しちゃいますぅ~(#^.^#)

 

まずは、愛結(あむ)お姉ちゃんの写真

愛結はカメラを向けるといつも変顔ばかりするし、

正面やや上から撮ると、「へっ、猿?」な顔になる

やや斜めの顔が伸太郎のお気に入り

 

続いて心愛(みあ)の会心の笑顔

生まれた時は、「残念~」って思っていたけど、

段々と可愛くなってきた(*^_^*)

でこっぱちなので、「横綱」と呼ぶとママのご機嫌が悪くなる

 

子供のこうした仕草は本当に可愛いなぁ~の1枚

保育園に通っていると色々な言葉を覚えてきてびっくりさせられる

愛結は変な事ばかり言って、大人が嫌がるのを楽しんでいるし、

それを心愛が100%真似をするので困ってしまう(;一_一)

 

この無防備な寝顔こそ、子供の子供たるゆえんだ(^^♪

遊んでいる時は愛結と心愛は全然似てないなぁ~と思うけど、

こうして同じように寝ているとやっぱり姉妹なんだなぁ~と思う

 

わが家のテラスで夏を満喫するふたり

心愛のむちむちの体が可愛い~、「いよ、横綱~」(^_^;)

早くも二つ目のプールだけどいつまでこうして遊ぶのかなぁ

 

大きな口を開けて笑う愛結とすんごく可愛い心愛

やっぱりママが撮らないと、ここまで素の表情が出ないと思う1枚だ

二人そろって可愛い写真はなかなか撮れない

愛結が変顔を始めると心愛も真似をしだすからねぇ~(T_T)

 

最後の写真は同じ服を着た姉妹らしい1枚

最近は同じ服を着ている親子が増えていると聞いた

ママが可愛ければOKだけどねぇ~

 

今年1年間「心愛結ぎゃらりー」で展示中で~す

二人が成人するまで毎年更新したいなぁ

じいじ長生きしてのんばれ~(●^o^●)

 

« お正月の過ごし方 | トップページ | 岡山空港 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

「無防備な寝顔」は、「じいじ」譲りですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

僕の無防備な寝顔を知っているのは・・・結構、大勢いるね(-_-)zzz

きゃ〜〜♪!♪! 愛結ちゃん 心愛ちゃん 可愛いすぎる♪♪♪ (≧∇≦)*↑☆ いいね♪♪愛されてますね** 愛結ちゃんの変顔も見たいです* 伸ちゃんに 似てお茶目なのでしょうね*** …………このコメント 書いたの 3回目。 指に老化が進んでるのか 消してしまうのです。3度目の正直。届きますように。………送信…………

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月の過ごし方 | トップページ | 岡山空港 »