« 手巻き寿司 | トップページ | 養命酒デビュー »

2013年1月29日 (火)

お家カラオケ

婆さまに通信カラオケ「オンステージX」を買ってあげた(●^o^●)

以前、新聞の全面広告で1万円くらいのカラオケ機が載っていて、

とても欲しそうに言っていたので、色々調べて今回のものにした

新聞広告のはマイク型で300曲も入っていると書いてあるが、

歌手名だけで曲目の記載が全くないので胡散臭い感じだった

 

今回婆さまのために買ったのは、いわゆる“通信カラオケ”

自宅のインターネットにつなげば、約2万曲もある楽曲が

1日300円、1ヶ月1,000円で歌い放題なのだ

 

本体にもすぐに歌える歌が700曲も内蔵しているし、

他に欲しい歌があれば有料だがダウンロードもできる

 

インターネットに接続するには、無線LANアダプターが必要なので

早速、アマゾンで注文した

 

ちょうど外出から帰った婆さまがこのカラオケを見つけると、

2~3曲歌って、いきなり95点もの高得点を出した\(◎o◎)/!

採点基準が3段階あるんだけどね

 

「明日、友だちにカラオケを買ったことを教えよう」

・・・と嬉しそうだった(●^o^●)

 

« 手巻き寿司 | トップページ | 養命酒デビュー »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼントをされたのですね!(b^ー°) さすが、お母様!いきなり95点を出すなんてスゴいですね。伸太郎さんの歌の上手さはお母様譲りだったんですね。 私も親孝行しなきゃ(^O^)

ほほぉ~~師匠の歌の上手いのはお母様譲りだったのですね。ひと月10,000円・・・とは、リッチじゃ、あ~りませんか。オオーw(*゚o゚*)w今夜あたり・・・お母様とロンリーチャップリンですかね。ヾ(ーー )ォィ

ありゃ~よく見たら1,000円じゃった・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手巻き寿司 | トップページ | 養命酒デビュー »