« 映画 ダークナイトライジング | トップページ | セブンのモンブラン »

2013年1月14日 (月)

ホットクッション

アーちゃんのためにホットクッションをケーズデンキで買ってきた

広告の品をさらに5%割引で1,406円になった

 

フロアーに置いてスイッチを入れ、抱きかかえて上に乗せるが

すぐに移動してまったく寄り付きもしない・・・(・へ・)

 

ここで、マタタビ作戦を実行する

爪とぎのマットに付いていたマタタビの粉を少しふりかけると・・・

 

いきなり、上に乗り匂いを嗅いだり、舐めたりし始めた

 

そして・・・

 

横たわったかと思うと・・・

 

爪をたててクッションを持ち上げたり・・・

 

体をすりすりとこすり付けたり・・・

 

と、数分もの間、狂喜乱舞の喜び?ようだった\(◎o◎)/!

 

そして、今は・・・

 

朝にスイッチを入れると、ずっとクッションの上でくつろいでいる

マタタビ作戦大成功だぁ\(^o^)/

 

しかし、おそるべし、マタタビの力・・・(^_^;)

 

« 映画 ダークナイトライジング | トップページ | セブンのモンブラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間用のホットカーペット、猫だとひょってしたら、低温やけどしたり、脱水症状になるかもしれないので、気を付けてあげてねペット専用のは、低温28度前後、高温38度前後何だけど、人間用は、40度を超えるものもあるよ・・・うちの猫、高齢なので、低温設定しています(低温・高温と言っても、裏・表なんだけどね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 ダークナイトライジング | トップページ | セブンのモンブラン »