« レスパール藤ケ鳴 | トップページ | シャブシャブ »

2013年2月17日 (日)

そば作で大盛り

レスパールのサウナでちょびっと復活した伸太郎です(●^o^●)

 

お昼ご飯はいつもの「そば作」で醤油ラーメンの大盛り700円

汗を出してお腹も空いたからスープまで完食

美味しいけど塩分とカロリーの摂りすぎだなぁ~(・。・;

 

レスパールはお風呂はいいんだけど、アメニティが充実していない

ひげそりも置いて無いから入浴前に50円で買ったんだけど、

浴室に持って行くのを忘れ、出てから洗面台で剃ろうと思ったのに

鏡とテーブルにドライヤーが置いてあるだけ(;一_一)あ~あ

 

街中のサウナには洗面設備は当然で乳液や整髪料もあるのにねぇ

仕方がないから無精髭のまま着替えたとさ(^_^;)

 

« レスパール藤ケ鳴 | トップページ | シャブシャブ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レスパール藤ケ鳴 | トップページ | シャブシャブ »