« 誕生日ケーキ | トップページ | 日本一たい焼き »

2013年2月 5日 (火)

心の健康研修会

P1002824.jpg

今、民生委員の研修会に参加している(^^ゞ

あ゛~今日は朝から忙しく動き回っているなぁー

 

朝、宇野診療所の開院時間に合わせて家を出た

さすがに冬本番、風邪ひきの子供さんが多かった

伸太郎も今シーズン初の鼻水タラ~リ、咳コンコン

診察後、薬をもらい、とんぼ返りで公民館へ向かう

 

今日は“ふれあい給食”の日だ(・。・)

独り住まいの高齢者にできたての“ばら寿司”を配る

公民館で受け取り近所のお年寄りに手渡してあげた

皆さん、とても喜んでくれる(*^o^)/\(^-^*)

 

それから、インスタントラーメンを急いで食べて

  車に飛び乗り、

    コンビニで支払いをして、

      クロネコヤマトに荷物を預けて、

        御津支所に寄り、

          車を飛ばして、

研修会場の建部町文化センターに着いた

あ゛~、やっと、ゆっくりできるわ(^_^)

 

講義のテーマは「認知症に向き合って」

講師は認知症の人と家族の会“妻井令三”県支部長

ゆっくりと聞きましょう(・_・)

 

« 誕生日ケーキ | トップページ | 日本一たい焼き »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生風邪大丈夫ですか、万病の元とも言いますからお忙しそうですけど、あまり無理をせずに、ノンばって治してくださいねお大事に m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日ケーキ | トップページ | 日本一たい焼き »