« なにわの味 会津屋 | トップページ | 大阪グルメツアー »

2013年2月24日 (日)

特別講座に参加

P1002982.jpg

大阪に来た目的は、この特別講座への参加

これは「日本認知症ケア学会」が開催する研修会で

参加することで5単位を得ることができる(^_^)v

 

認知症ケア専門士は5年毎の更新制度になっていて

5年間で30単位をとらなければならない(・_・)

 

特別講座の前半は“認知症ケアの倫理”

後半は“認知症終末期ケア”についての講義だ

 

800人収容できる会場は、ぎっしり超満員

マスクをした人が多く、咳ばらいも聞こえる(-_-;)

 

こりゃ、いけん!

 

前半が終わって、あわててマスクを買いに走った

風邪なんかひかないぞ~

さぁ、後半が始まった

居眠りしないように、のんばろ~(^0_0^)

 

« なにわの味 会津屋 | トップページ | 大阪グルメツアー »

介護のしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにわの味 会津屋 | トップページ | 大阪グルメツアー »