« 水餃子鍋 | トップページ | 電一郎先生の失敗 »

2013年2月14日 (木)

ホワイトデー?

1ヶ月も早く“ホワイトデー”のお返しで~す(●^o^●)

 

今日は2月14日の“バレンタインデー”

伸太郎も若い頃は、それはもう、モテテ、モテテ(*^_^*)

チョコなんか鞄に一杯、いや、車に一杯、いや、トラックに一杯・・・

 

 

虚しいから止めておこう・・・(;一_一)

 

 

今は、夫人からのありがた~い1個だけ\(^o^)/

 

そのチョコをなめながら来月の“ホワイトデー”の用意をしている

本当は3月14日に渡せばいいんだろうけど、

このプレゼントは、1日でも早くあげたいのです

 

 

それは・・・

 

美容と健康に良いと言われている「プラセンタ5000」

それも、半月分45粒入った袋を3袋も\(◎o◎)/!

 

実はお試しサイズは1袋980円で、

お一人様3袋まで買える・・・ということなので購入した

話題の美容成分プラセンタを手軽に贅沢に摂取できるサプリメント

だから、1日でも早く夫人にあげたかったのです

 

“ホワイトデー”には今以上に美しい夫人になってる・・・かも(#^.^#)

 

« 水餃子鍋 | トップページ | 電一郎先生の失敗 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

師匠、さすがに早(漏)いですねぇ~(@_@)花束を添えてあげると喜びは×3倍になりますぞっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水餃子鍋 | トップページ | 電一郎先生の失敗 »