« 二足歩行ロボット | トップページ | イオンのイルミネーション »

2013年2月11日 (月)

映画 アウトロー

夫人と映画「アウトロー」を観てきた(●^o^●)

トム・クルーズが新しい当たり役キャラを探している・・・って感じだ

 

興行的に大ヒットすれば、シリーズ化されるんだろうけど

イマイチの感じだったな(・へ・)

 

ストーリー的に合点がいかない場面が何ヵ所もあるし、

結末も、へっ?これで終わりなの・・・って感じだ

 

ヒロインはロザムンド・パイク、御年34歳です(#^.^#)

でも、34歳にしては老けた感じの弁護士役だった

かなり大きそうなバストを見せつけはするんだけど、

お約束のベットシーンは無し(;一_一)

 

父親はオペラ歌手で、母親はヴァイオリニスト

本人はオックスフォード大学を優秀な成績で卒業しているそうな

2002年にはボンドガールにも抜擢されている

でも、胸ときめくような場面は全くなかったよ(;一_一)

 

ジャック・リーチャー・・・次はないな・・・(・。・;

 

« 二足歩行ロボット | トップページ | イオンのイルミネーション »

映画」カテゴリの記事

コメント

「アウトロー」・・・「続編があるぞー」って感じで終わっていましたね続編出来るのかなぁ・・・・シリーズ化されると良いなぁ最近の映画って、ちょっと玉不足なのかあまり見ごたえのあるものがないんですよねこんなものって言ったら失礼だけど、シリーズ化して盛り上げてほしいですねところで、先生どこを通って倉敷に出るのですか速い道があるのでしたら教えてください m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二足歩行ロボット | トップページ | イオンのイルミネーション »