« とんぼりリバークルーズ | トップページ | オシャレな料理が激安 »

2013年2月27日 (水)

映画 ダイ・ハード

今日は夫人と映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」を観た(^-^)

第1作は1988年だから、ブルース・ウイルスは33歳の時

そして今回で5作目となり、ブルース・ウイルスは御年58歳となった

頭はかなり前からすっきりとしてしまったし、お腹もプニュッて感じ

まぁ、伸太郎に比べれば全然OKだけどね・・・(;一_一)

 

この映画はストーリーなんか無きに等しいよね

とにかく初めっから終わりまで、派手なアクションシーンばかり

カーチェイスで壊れた車は、一体何台なんだろうか?

あれだけロシアを悪く言って、怒られないんだろうか?

すごい悪者のくせにあっさりとやられたけどどうなん?

 

ブルース・ウイルスが扮するマクレーン刑事の息子役の人は

どこかで見た顔よなぁ~・・・って考えていたら、

そうそう、こないだ観た「アウトロー」に出ていたやん

 

ストーリーとは全く関係ない所ばかりが気になった(・へ・)

 

今回もポップコーンにビールと言う最強コンビは忘れない

ポップコーンとソフトドリンクは30ポイントでもらえるからヨシ!

生ビールLが600円もするのは、ちと高いな(^_^;)

 

でも、ふたりでのんびりとするには映画が一番やね(●^o^●)

 

« とんぼりリバークルーズ | トップページ | オシャレな料理が激安 »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生。確かに、のんびりするのに映画は、最高ですねでも、あんまりおもしろくないと・・・・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!なんてことも実際、ありますね( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんぼりリバークルーズ | トップページ | オシャレな料理が激安 »