« 養命酒デビュー | トップページ | 心の健康研修会 »

2013年2月 5日 (火)

誕生日ケーキ

春夏秋冬の季節ごとに催される“美(B)食倶楽部”(^u^)

仲の良い友人たちと季節の移ろいを感じながら美酒を味わう

そんな“美(B)食倶楽部”の第15回目が先日開催された

 

第1回が2009年の5月だから、もう4年目になっている

毎回毎回楽しく賑やかにそして美味しく過ごしているのだけど

伸太郎にとって今回はまた特別な“美(B)食倶楽部”になった

 

春夏秋冬の季節ごとに開催されると言っても、決まった月ではなく

冬と言っても12月もあり1月もある・・・

今回の第15回目は2月に開催された

 

一次会は桃太郎大通りにある「SHUREN 手練」という店で

美味しいコース料理ときびきびとした店員さんの動きを堪能し

二次会は15周年を迎えた「GROOVY」へお祝いに向かった

 

カウンターだけの落ち着いたジャズバーに十数人の友人があふれ

ママさんにお祝いの花束を手渡し、お祝いの乾杯をしていると

40㎝もある大きな誕生日ケーキが突然届いた\(◎o◎)/!

 

2月と言えば、“バレンタインデー”と“伸太郎のバースデー”

すっかり忘れていた自分の誕生日を友人たちに祝ってもらった

バースデーソングと特大のケーキも添えて\(^o^)/

 

日頃、鋭いツッコミをする伸太郎も突然のサプライズで、

気の利いた言葉が出せなかった・・・(・。・;

この場を借りて改めてお礼を言います。

 

「みなさん、今日は僕のおかげで楽しく過ごせて良かったね」

 

なぁんてね

      「本当にありがとうございました」(*^^)v

 

PS:持ち帰ったケーキは孫たちと「こんなにたくさん食えるかぁ」

       と、ぼやきながら美味しくいただきました・・・とさ(●^o^●)

 

« 養命酒デビュー | トップページ | 心の健康研修会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生、よかったですね沢山のお友達にお祝いしてもらってお孫様にも、御裾分け・・・・・・2月17日には、同い年になりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 養命酒デビュー | トップページ | 心の健康研修会 »