« 日本一たい焼き | トップページ | 二足歩行ロボット »

2013年2月 9日 (土)

お得な電気ケトル

ティファールの電気ケトル「ジャスティンプラス」を買った

夫人が勤めるジュンテンドーで、なんと2,980円\(◎o◎)/!

競争相手のダイキ津高店が3,480円なので、

久しぶりにジュンテンドーの勝ちぃ~\(^o^)/

ネットで調べると激安通販のアマゾンでも3,345円だった

すごいぞジュンテンドー(#^.^#)

 

地球防衛軍の電一郎先生から見てもこの電気ケトルはおススメだ

コップ1杯のお湯、約140ccを沸かすために、

時間はたったの60秒で、電気代はたったの0.5円だって(^-^)

湯沸かしポットで大量の湯を沸かし、さらに保温するのは全くムダ

必要な時に必要な量のお湯を沸かす方が経済的なのだ

 

ジュンテンドーの決算感謝セールで2月11日まで売っている

お一人様1台限り、全店で800台しか無いそうだ

みんなぁ、ジュンテンドーへ走れぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

って、なんだか、芸能人のブログ詐欺みたいだなぁ~

伸太郎はジュンテンドーに頼まれていませんよぉ~(●^o^●)

 

« 日本一たい焼き | トップページ | 二足歩行ロボット »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生とてもお得に買われたのですね社員割引とかは、無いのでしょうか奥様の手前、宣伝を請け負ったとか地球防衛軍の立場上、広く世間に知らしめない行けないからというか・・・・・僕もうちの奥様に訊ねてOKが出たら買いに行きますね・・・・・でも、安いからそれまであるのかなぁ

夫人にもジュンテンドーにも頼まれていませんよ本当にお得だから早く買いに行った方がいいよ(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一たい焼き | トップページ | 二足歩行ロボット »