« 春は引っ越しの季節 | トップページ | 町内を歩く »

2013年3月31日 (日)

無事に引っ越しました\(^o^)/

ぷららBroachから、ココログへ無事に引っ越しができましたo(*^▽^*)o

なんと1,996ページもあり、3,765枚もの写真が載っていました

6年4ヶ月もの時間を感じます(●^o^●)

この思い出を捨て去ることなく、これからも思いを重ねてゆけることは

僕とって喜びであり、とても嬉しく思っています(#^.^#)

今回、引っ越しのサポートをしてくれた

   「カンタン!ブログお引越しサービス」に感謝感謝です。\(^o^)/゜

この「カンタン!ブログお引越しサービス」の社長さんは、

ブロガーが自由にブログサービス運営会社を変えらることによって

 ・ブロガーのモチベーションアップ

 ・ブログ記事エントリの表現の向上

 ・ひいては日本のブログ界を活性化させたい

          との想いから、始めたサービスだそうです。

  http://blog-switching.com

        開発、運営 有限会社パンパシフィックシステム

 

もし、ブログの引っ越しを考えているなら、ぜひおススメします

僕は「電一郎先生」として楽しいブログを書いてゆこうと思います(●^o^●)

 

« 春は引っ越しの季節 | トップページ | 町内を歩く »

日記」カテゴリの記事

コメント

師匠、お引っ越しお疲れ様でした。happy01heart04

これからものんばってブログ・アップしてくださいね。
いつも楽しく覗かせてもらってますからね。lovely

FUNくん、早速にコメントありがとうです(●^o^●)

今までのブログと違ってココログは速度が速く快適です

慣れるまで少し時間はかかるけどね

お互いにブログアップのんばろうねpc

先生

お引っ越しおめでとうございます

これからもノンばって下さいニャo(^o^)o

チャンさんありがとうです\(^o^)/

のんびりとがんばりますよ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は引っ越しの季節 | トップページ | 町内を歩く »