« LED発電機の製作 | トップページ | 町並み雛めぐり »

2013年3月 8日 (金)

釜揚げうどん一休さん

今日のお昼は近所のうどん屋「一休さん」で釜揚げ&ミニ天丼セット

釜揚げうどん480円とミニ天丼480円のセットで960円

・・・そのままやないか(;一_一)

 

ふつうセットになったらちょびっとでも安くするやろ~

でもまぁ、こんな正直プライスもまたアリかな・・・(^_^;)

 

うどんは稲庭うどんを目標にしているような細麺で

透明感のある独特なうどんである

讃岐うどん好きにはちょいと違和感があるね・・・(・。・;

 

このあたり一帯を「OLD BOY VILLAGE」と呼ぶらしく、

敷地内に、ぶたかば発祥の豚蒲焼専門店「かばくろ」、

中古レストア超高級外車販売の「OLD BOY」、

カフェレストラン「ガレージハウス」、

そして、釜揚げうどん「一休さん」が並んでいる

 

それぞれの店は噴水のある大きな池の周りにあり、

池の中で泳いでいる鯉も同系列店の「岡山桃太郎鯉」の鯉

 

すべて辛香峠北にある岡山ラーメン「玉松」が親分である

 

かなり手広くやっています\(◎o◎)/!

 

« LED発電機の製作 | トップページ | 町並み雛めぐり »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

「岡山らーめん玉松」さんって、ぶげんしゃなんじゃなぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LED発電機の製作 | トップページ | 町並み雛めぐり »