« 保育証書授与式 | トップページ | 倉敷市環境学習センター »

2013年3月23日 (土)

ステージデビュー

昨夜はMO:GLAでビンちゃんこと村井敏朗さんのライブ\(^o^)/

オープニングはベースのや~まだ~と二人だけでしっとりと始まった

 

この夜はスペシャル企画で“サムライバンド集結”となっている

舞台には所狭しと機材が並べられていた

 

そして・・・

 

キーボードの荒木陽太郎さんをはじめパーカッションにピアノ、

リードギターにベースに2人のコーラスと7人も引き連れてきた

7人のサムライバンドだ\(^o^)/

 

音的にもハーモニー的にも広がりのある素晴らしいライブになった

 

そして、

           そして、

                     ついに・・・\(◎o◎)/!

 

わが歌友のくろちゃんがステージに現れたのだ

若い頃はシンガーソングライターになる夢をもっていたくろちゃん

念願のステージデビューです\(^o^)/

 

まず、ビンちゃんがくろちゃんのために作った「サムライ」を歌う

さすがのくろちゃんでも緊張しているのがヒシヒシと伝わってくる

 

そして、1曲目を歌い終えてトークで緊張がほぐれたのか

2曲目の「夏がゆく」は高音部も伸びのある声で歌い切ったのだ

この夜は僕にも友人たちにも感慨無量なスペシャル企画になった

 

くろちゃんカッコよかったよ

次はもっともっと大きなステージで歌ってみせて~(●^o^●)

 

« 保育証書授与式 | トップページ | 倉敷市環境学習センター »

趣味」カテゴリの記事

コメント

絵面を壊してゴメン!伸ちゃんや同級生のみんなに聞いてもらえてなによりです(^^)vBINちゃんを応援してくれてありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育証書授与式 | トップページ | 倉敷市環境学習センター »