« 民生委員全体会議 | トップページ | 無事に引っ越しました\(^o^)/ »

2013年3月30日 (土)

春は引っ越しの季節

今、長年慣れ親しんできたこのブログの引っ越しを検討中です

というのも、伸太郎が利用しているこのブログ「Broach」が、

5月末をもって新規申し込み受け付けを停止するそうなんですよ

 

関連する他のサービスは終了することが決まっていて、

このブログもいつ閉鎖されるかわからない状況なんだな・・・(・。・;

 

平成18年11月22日から始めて、6年と4ヶ月も書き残している

このブログは伸太郎にとって日記みたいなものだから、

「閉鎖しました」

・・・で、思い出も記録もなくなってしまうのは困るんだなぁ~

ブログを本にするサービスも「Broach」には無いし・・・(;一_一)

 

と言うことで、他のブログ作成サイトを探しています

現在、「FC2」と「ココログ」に試験的にブログアップして、

使い勝手を体験しています

 

う~ん、「ココログ」の方が良さそうかなぁ~(#^.^#)

 

引っ越しが済んだらお知らせしますので、

また、遊びに来てくださいね(●^o^●)

 

« 民生委員全体会議 | トップページ | 無事に引っ越しました\(^o^)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生、

お引っ越し大変でしたね

そうだ!( ̄∇ ̄*)ゞ

引っ越し祝いしなくちゃね(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民生委員全体会議 | トップページ | 無事に引っ越しました\(^o^)/ »