« 町内を歩く | トップページ | エアコンのコスパ »

2013年4月 1日 (月)

1日は丸亀製麺

20130401_2

最近、1日が仕事になることが多くて、なかなか来られなかったけど、

今日は婆さまと夫人と三人で仲良く向かった「丸亀製麺岡山インター店」


僕は当然、特盛釜揚げ240円におにぎりと野菜かき揚げなどを取り、

婆さまと夫人は並釜揚げ140円に天ぷらを皿に乗せている


お支払いは、いつも最後に並んだ僕の役目(# ̄З ̄)

それでも、三人分で、たったの1,330円なりぃ~


さすがに半額デーのパワーo(*^▽^*)o安いわぁ~


なんだか、今日の特盛はいつもに増して量がたくさんな感じ

うわぁ~腹いてぇ~


お腹一杯、幸せ一杯でわが家に帰りましたとさ(●^o^●)

« 町内を歩く | トップページ | エアコンのコスパ »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生

なんか、ほんとに・・久しぶりの

御出陣ですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内を歩く | トップページ | エアコンのコスパ »