« 日応寺自然の森 | トップページ | やっぱり釜揚げ »

2013年4月30日 (火)

レッグマジックサークル

20130430

買っちゃいましたぁ~「レッグマジックサークル」(●^o^●)

5,000円のキャッシュバックにそそのかされて、23,280円払いましたぞ

これで体重が減らなければ・・・(´・ω・`)ショボーン

20130430_2

まずは、専用マットが5,800円のところ4割引きの3,480円なり

基本の6つの動きがマスターできるようにラインが書いてある

とりあえず床を傷つけないようにするには必要だな( ^ω^ )



20130430_3

箱を開けると説明書や組み立てガイドなど、ネジは2種類8個だけだ

これなら簡単に組み立てられそうだな( ̄▽ ̄)


ん?、毎日の記録表は30日分ある・・・続けられるのか、僕?



20130430_4

とりあえず、組み立てよう((・(ェ)・;))

レールを裏返して、2枚の重たいベースプレートを穴に合わせてネジで止める

ネジ回しでしっかりと固定してからレール台をひっくり返す



20130430_5

ポールをレールの真ん中に差し込みレバーを戻し固定する

えらい簡単やなぁ~( ゚д゚)ポカーン


次はハンドルを2つのネジでしっかりと固定する



20130430_6

あっ!と言う間に完成だ(・_・)エッ....?


恐る恐る丸いペダルの上に乗ってみる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軽~く、左右にも動くし、くるりと回るし・・・

こんなんで運動になるのかなぁ~



20130430_7

今日のところは組み立てるだけにして、DVDを見てみようっと(o^-^o)

コーチはキャロラインさんというベッピンの外国人女性だ

えぇ~、こんなに長い時間するのぉ~?1分間じゃないのぉ~?

外国人お姉さんが、ハァハァ言いながらやっているぞ

なんか声がセクシー・・・っていうか、エロっぽい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


明日からちょうど5月になる、1ヶ月間、ダイエットに向けて頑張って、


  結果を出すぞ~(v^ー゜)ヤッタネ!!


         ・・・いや、結果を出そうと思うぞ~(*゚∀゚)=3ハァハァ


                      ・・・う~ん、出せるかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



20130430_8

とりあえず、キャッシュバックのためにも14日間はガンバロー(・へ・)

でないと、5,000円戻ってこないもの・・・

ナニナニ・・・毎日、体重、ウエスト、ヒップ、太もものサイズを計るんだって

なんだか、メンドーだなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

« 日応寺自然の森 | トップページ | やっぱり釜揚げ »

健康」カテゴリの記事

コメント

師匠、腰を痛めないでね。 ( ̄○ ̄;)!

次回、お会いするのが・・・楽しみぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ふふふふふ・・・

わたしも楽しみだ(;一_一)

先生

インナーマッスルを鍛え上げるんですね!

効果が出たら♪良いですね!\(^^)/

あっ!m(_ _)m。効果を出すんでしたね

もしも、僕に効果が出たら、
チャンさんも・・・(A;´・ω・)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日応寺自然の森 | トップページ | やっぱり釜揚げ »