« カバヤさくらまつり | トップページ | 小学校の入学式 »

2013年4月 8日 (月)

桃の花

20130408

岡山の桃と言えば、有名な“清水白桃”

その発祥の地と呼ばれている所へ桃の花を見に行きました(●^o^●)

20130408_2

ご覧のとおり濃いピンクの色と薄いピンクの色の花が咲いていました

もしかしたら桃の種類が違うのかもしれませんが、

桃の知識のない電一郎先生にはさっぱりわかりません(;´д`)トホホ…

20130408_3

昨日の強い風にも負けずに木々にいっぱいの花を咲かせていました

きっと、美味しい桃の実を実らせることでしょう

暖かな日差しの中で、まるで桃源郷に居るようです(●^o^●)

« カバヤさくらまつり | トップページ | 小学校の入学式 »

花鳥木」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです゚.+:。(・ω・)゚.+:。!

ばたですchick

昨日、ほんと風が強かったですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
飛ばされるかと思いました・・・(笑)

桃の花とっても可愛いですねlovely
春ですね~(*´д`*)heart04

ばたっちさん、コメントありがとうございます。

3月末までお仕事はメチャ忙しかったのでしょうねぇ

あ!そのせいで、Oさんf痩せられたのかな?

また、ぱたっちさんの歌を聞きたいなぁ~o(*^▽^*)o

先生

おはようございます

一宮桃源郷?

富原桃源郷?

総社桃源郷?

辺りでしょうか!( ̄∇ ̄*)ゞ

桃の花!綺麗ですね

色が濃いくて桜より好きd(⌒ー⌒)!

来月辺り、早桃の出荷が始まるでしょうね

チャンさん、正解です。

富原地区の桃畑です(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバヤさくらまつり | トップページ | 小学校の入学式 »