« 実験用器材 | トップページ | 今日もテラスで »

2013年4月16日 (火)

ハクモクレンに拍手

20130416

今日は早勤で、朝6時30分から15時30分までの勤務(●^o^●)

早勤の時は帰ったらすくに風呂に入って、ビールをしゅぱぁ~とする

テラスのベンチに座って、う~んゴクゴク~っといただく

・・・おや!



 

20130416_2

ちょっと、カメラを寄ってみる・・・(・。・;

う~ん、まだわかりにくいねぇ~


それでは、これで、どうですか・・・



20130416_3

ふしぎなことに、ハクモクレンがひとつだけ花を咲かせている\(◎o◎)/!

今年のハクモクレンは見事に咲き誇って、寒さで茶色くなることもなく、

きれいな白色のまま散っていったのに・・・


なぜか、一輪だけ咲いている



20130416_4

庭に咲いている他の花たちがこんなにきれいだから

私のことを忘れないでって、そんな思いで大きな花を咲かせているのか


ビールを飲みながら、僕はおもわず拍手をした・・・(●^o^●)

« 実験用器材 | トップページ | 今日もテラスで »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生

凄く素敵なお庭ですね♪

さぞかしお手入れが、大変なんでしょうね

全て御一人でなさるのですか?(@^^@)/

チャンさん

いいえ、夫人が花を育て、婆さまが掃除をしています。

僕は見ながら飲んでいるだけ・・・(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験用器材 | トップページ | 今日もテラスで »