« 無事に引っ越しました\(^o^)/ | トップページ | 1日は丸亀製麺 »

2013年4月 1日 (月)

町内を歩く

20130401

わが町内会を歩く、、、今日はポカポカ陽気で気持ちいいsun

 

一人住まいのお年寄りや高齢者世帯のお宅にお邪魔する

 

みなさんお元気そうでなりよりだ(#^.^#)

 

 

ついでに町内の河川敷にある桜の花を見に行った

 

まだまだ3分咲きってとこだねcherryblossom

 

週末には老人会の総会とここで花見が予定されている

 

爺さまが生きていたら張り切っているんだろうなぁ~

 

 

僕ももう数年で老人会の仲間入り・・・

 

信じられないです(ノ∀`) アチャー

 

 

« 無事に引っ越しました\(^o^)/ | トップページ | 1日は丸亀製麺 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生、老人会って何歳から入るのですか(◎´∀`)ノ

わが町内会の老人会は60歳からだよ

チャンさんとこは?

先生

うちの近所は、60歳台が多く、

70~75歳にするとか言っていました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に引っ越しました\(^o^)/ | トップページ | 1日は丸亀製麺 »