« 旭川河川敷の桜 | トップページ | カバヤさくらまつり »

2013年4月 6日 (土)

可愛い入園式

20130405_5

昨日はわが町内会にある保育園の入園式がありました(◎´∀`)ノ

電一郎先生は民生委員のおじちゃんとして出席してきたよ

新しく11人の新入児が入ってとても賑やかでした(●^o^●)

20130405_6

お得意のアンパンマンでご挨拶する園長先生(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

小さな子供たちの気持ちを引き付けるのは、とても大変なんです


20130405_7

ほとんどの新入児はパパとママがそろって入園式に出席している(lll゚Д゚)

さすがに“イクメン”を発揮しているなぁ~

電一郎先生は子供の学校にはあまり行かなかったなぁ~


20130405_8

年長さんたちによる歓迎の歌がとても元気があって可愛かった(≧∇≦)

ここの保育園は定員70名なんだけど、現在50名足らず・・・

待機児童のみなさ~ん、ここならすぐに入園できますよぉ

電一郎先生も“イクジイ(爺)”でのんばりましょうかねぇ~(●^o^●)

« 旭川河川敷の桜 | トップページ | カバヤさくらまつり »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旭川河川敷の桜 | トップページ | カバヤさくらまつり »