« 用水路の清掃 | トップページ | ロビ 創刊号 »

2013年4月21日 (日)

ワインとチーちく

20130421_6

ひと汗かいて、シャワーを浴びて、テラスで一杯やります

今日は赤ワインと大好きな“チーちく”(●^o^●)

調べてみると、“チーちく”って・・・



20130421_8

紀文のHPを開くと、上部に“チーちく”が表示される

やはり一番の売れ筋商品なんだろうか


昔は自分で竹輪の穴の中にチーズを細く切って詰めていたけど、

この“チーちく”を最初に食べた時は感動ものだったねぇ~(#^.^#)



20130421_9

HPの中にこんな“チーちく”もあった\(^o^)/

これは、ビールにぴったりだねぇ~

こんなん、わが町には売ってないよなぁ~



20130421_10

さらに、こんな“チーちく”も

これは、ワインに合わせたものだね

なんで、期間限定なんだろう・・・(・。・;

当然、わが田舎町には売っていない



20130421_11

さらに、さらに、こんなロングな“チーちく”もあるそうな\(◎o◎)/!


最初食べた時はどこにチーズが入っているのだろう

そして、どうやってこの中に入れられるのだろう

それにしても、このチーズはおいしいなぁ~

・・・なんて、思ったものだ


とりあえず、ビールにもワインにも合うので重宝している

都会には色々な“チーちく”があっていいなぁ~(●^o^●)

« 用水路の清掃 | トップページ | ロビ 創刊号 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生

僕は、子供の頃、

雪印バターを、竹輪の穴に詰め込んでいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 用水路の清掃 | トップページ | ロビ 創刊号 »