« 歯ぐきが痛い | トップページ | レッグマジックサークル »

2013年4月29日 (月)

日応寺自然の森

20130429

岡山空港に隣接した「日応寺自然の森スポーツパーク」へ行った

ここは無料開放なので、天気の良い休日は家族連れが多い

時々離発着する飛行機の音がするとみんなが見て歓声をあげる

20130429_2

ベンチやテーブルも設置されているが、今日は空いていなかった

自分で゛持って行った方が確実だね(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、パラソルは禁止なのでご注意を!



20130429_3

妹の心愛も一人で高い滑り台に上がり遊ぶようになった

子供ってどんどん成長するんだね!w(゚o゚)wスゴイ



20130429_4

山の上なので風もあり、子供が上手にシャボン玉を飛ばしていた

あれは100均で売ってたなぁ~買ってくればよかったなぁ~

他の家族が小さなテントのようにものを張っていた

あれを庭に設置したら孫たちは喜ぶだろうなぁ~

・・・と、思ったおバカじいじなのでした(●^o^●)

« 歯ぐきが痛い | トップページ | レッグマジックサークル »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

今日はとってもいい天気で、絶好の行楽日和でしたね!
岡山もいいところがたくさんありますね(*^-^)ニコ

お孫さん、この間生まれたといってたのに、もう大きくなって、子供の成長ははやいですね。

うちも、4/13に一歳になりました。
5/2に東京から帰ってくるのですが、覚えてくれてるかなあ。

子供が小さい頃に、公園めぐりをしていたのを思い出します。

パラソル禁止って、風が強いから?

こいママさん、コメントありがとう\(^o^)/

はい、お互いにうちの孫が一番ですね

公園が飛行場の滑走路のすぐ横に隣接しているので、

パラソルが風で飛んで滑走路に入ったら大惨事になるかも・・・

ってことだと思います\(◎o◎)/!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯ぐきが痛い | トップページ | レッグマジックサークル »