« ハクモクレンに拍手 | トップページ | NALUでランチ »

2013年4月18日 (木)

今日もテラスで

20130418

今日も早勤のため、16時に帰って風呂に入って、テラスでプシュッと(●^o^●)

庭で飲むビールがこれまた格別です

えっ!やたらウイスキーの瓶が並んでいるって・・・(^・^)

20130418_2

これですよね~

はい、以前に作ったウイスキーランプの瓶を新しい瓶に交換しました

ウイスキーの空き瓶はいくらでもできますから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

夜になるとこんなにきれいになるんですよ

以前のブログをご覧ください

http://denichirosensei.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-b058.html


さて、家に入って♪ウイスキーがお好きでしょ♪をしよっと(●^o^●)

« ハクモクレンに拍手 | トップページ | NALUでランチ »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

しかし・・・
良く飲んでますなぁ~ w(゚o゚)w

ボトルのランプはきれいなんだけど・・・
この家の主はのんべえだと、アピールしてるみたいですね。
                    ( ̄○ ̄;)!

先生

瓶しか有りませんか?

4Lか5Lのペットボトル

無いでしょうか?(@^^@)/

もし、あったら分けて下さいね!\(^^)/

もしくは、中身だけ貰っていただいて構いませんが(((^^;)

ほぼ毎日ハイボールを飲んでいます(●^o^●)
1週間で1本空き瓶ができます
1年で50本も・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

チャンさん、ペットボトルはないですぅ~

先生

それって、白角でしたっけ

もし、白角なら、4000mlがあります

中身だけ、先生がもらってくれたら

僕の手元にペットボトルが残りますよねヽ(´▽`)/

チャンさん、飲まないの?

空き瓶が6本溜まったら中身をもらいに行くわ\(^o^)/

先生

僕は、基本的に、

宴会とかの雰囲気が好きなので

先生と一緒の時くらいしか、飲まないんですよ

どこかの大酒飲み(((^^;)と一緒にしないで下さい\(^^)/

空き瓶がたまったら、ご連絡下さい、本体入手しますからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハクモクレンに拍手 | トップページ | NALUでランチ »