« 吉備津神社の牡丹 | トップページ | 春爛漫~なのに歯が痛い »

2013年5月 4日 (土)

吉備土手下麦酒

20130504

知る人ぞ知る、地ビールのメッカ「吉備土手下麦酒」(●^o^●)

お気に入りの“香りの麦”を買いに行きました

昼間っからカップルが飲んでいた・・・うらやましぃ~(;一_一)


20130504_2

2階にスタッフがいるから、入口はこんな感じで無人です

インターフォンのボタンを押せばいいんだけど、


つい、「こんにちわ~」(#^.^#)・・・と声をかけてしまう


いつもの“香りの麦”は1本450円

空瓶を持って行くと400円になる

こんなトコが昔っぽくてとってもいい\(^o^)/



20130504_3

普段呑み場と呼んでいる2階は、以前はビニールで囲っていただけだった

今はご覧のようにちゃんと窓ガラスがついている(冬場は良い)

でも、天気の良い日は、ぜひ、フルオープンにして

旭川を流れる爽やかな風を感じながら地ビールを飲んでほしいな


ヤバイ、飲みたくなったきたゾ


誰かぁ~、一緒にのんびりしませんかぁ~(●^o^●)


« 吉備津神社の牡丹 | トップページ | 春爛漫~なのに歯が痛い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先生

良いですねぇ♪

呑~ん微りするのも♪

たまには、先生の専門的分野のご講義を

聞きながら、ゆっくり(^_^)/□☆□\(^_^)

遣りたいものですけど、まだまだ忙しい( ´△`)

チャンさん、僕の専門的分野は
実は恋愛論だったりして・・・(●^o^●)

変態論もあるでよ(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉備津神社の牡丹 | トップページ | 春爛漫~なのに歯が痛い »