« レッグマジックサークル | トップページ | 吉備津神社の牡丹 »

2013年5月 1日 (水)

やっぱり釜揚げ

20130501

今日は5月1日、そう1日は「丸亀製麺の日」(●^o^●)

幸せなことに仕事は休みだったので、家族三人で食べに来た

決められた?ことは、きっちりと守るのはA型の基本です(笑)

20130501_2

店内の壁には“ぶっかけうどん”と“釜玉うどん”の美味しい召し上がり方

うあ゛~、釜玉うどんも食べたいなぁ~(^u^)

いやいや、本日は釜揚げうどん半額デーなのだ


だから、やっぱり・・・



20130501_3

釜揚げの特盛と天ぷらにしたぁ\(^o^)/

やっぱり、決められた?ことを、守るのがA型の基本だからねぇ


婆さまも夫人も釜揚げと天ぷらなどをチョイスして

今夜のわが家の晩ごはんは全部で1,230円なりぃ~

うわぁ~安すぎるぅ~\(◎o◎)/!

« レッグマジックサークル | トップページ | 吉備津神社の牡丹 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッグマジックサークル | トップページ | 吉備津神社の牡丹 »