« LEDセンサーポータブルライト | トップページ | USJのアトラクション »

2013年5月25日 (土)

11回目のUSJ

20130524

11回目の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ遊びに行った

最近はいつも高速バスで行く

両備の回数券が手書きからカッコ良く印刷モノになったよぉ

現在6時9分・・・発車時刻まであと6分しかない\(◎o◎)/!


20130524_2

発車時刻1分前には駐車場に到着~\(^o^)/

この高速バス駐車場は高速バス利用者は5日間は無料

送迎のお客さん用に1時間は無料

無断駐車は1日につき3,000円らしい・・・

そういえば帰る時に無料券をもらうけど3,000円って表示されるもんね




20130524_3

高速バスの待合室に掲示してある時刻表

大阪行きが23便もある\(◎o◎)/!

メチャメチャ早い時間からUSJ行きがあるんだねぇ

広島行きよりも2倍近くあるから、やっぱり岡山は大阪経済圏なんだろうな




20130524_4

途中の休憩場所は「小谷SA」だった

まだ朝の8時だったから“明石焼き”が焼けてなかった(;´д`)ザンネン…


すぐ隣に「総社中学校」のバスが停まった

この子たちもきっとUSJに向かうんだろうなぁ

今日は修学旅行のガキんちょ(お子様)たちが多いんだろうかなぁ~




20130524_5

今回のUSJ入場チケットはネットで予約してプリントアウトした

だからチケットブースに並ぶ必要はない

便利になったもんだ


いつの間に1日券が6,600円になったんだろう

ブックレット4が3,200円だから1日遊んで1万円かぁ~

なんか高くなっちゃったなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




20130524_6

高速バスなので、大阪駅~湊町バスターミナル~USJへ向かう

さあ、やっとこさ次は終点のUSJだ


6時15分に出発して10時に到着したから3時間と45分

自分で運転しなくていいし、朝食食べながら、夫人とおしゃべりしながら

連れてってくれるから楽っちゃ楽だね(*^ー゚)bグッジョブ!!




20130524_7

入場前のお決まりの記念撮影(#^.^#)

周りを見るとチャイニーズ語とハングル語ばっかり

韓国のオネェちゃんたちは異様にきれいな娘が多いけど

アレじゃろ!?アレ、アレ・・・


さぁ~のんびりと1日遊ぶぞぉ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



« LEDセンサーポータブルライト | トップページ | USJのアトラクション »

旅行」カテゴリの記事

コメント

先生

綺麗な方は、

アレです・・。゜゜(´□`。)°゜。

バッタものです

修学旅行生以外は外国人ばっかり・・・
って、思えるほど多かった

“綾小路麗華”様の毒舌がわかるんだろうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LEDセンサーポータブルライト | トップページ | USJのアトラクション »