« USJのアトラクション | トップページ | USJは12周年 »

2013年5月26日 (日)

USJの絶叫ライド系

20130526

今USJで一番人気の“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~”

行列の待ち時間は驚きの・・・いや呆れる・・・挑戦不可能な・・・210分待ち

これだけで、USJが終わっちまうΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろん、僕たちはスルー


20130526_3

当然僕たちお年寄りはこちらの前向きの方に乗った\(^o^)/

ブックレットを利用するので、すぐに乗ることができる

妙な横揺れやガタつきがないので、おんびん(小心者)な僕でも乗れるゾ


何度が無重力状態を味わいながら楽しむことができる

大声出してストレス発散にもなる

両手を挙げることなんてできないけどねヽ(^。^)ノ




20130526_5

びしょ濡れライド系のナンバーワンはこれでしょ\(◎o◎)/!

恐竜がよりリアルなので夜がお勧めの“ジュラシック・パーク・ザ・ライド”


今回は2回乗ったけど、一番前はバケツで水をかけられたぐらいビショに!

なんで、水に濡れると笑ってしまうんだろう?




20130526_6

映画のタイトルが好きだった“バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド”

ガルウイングドアもメチャカッコイイ!デロリアン

車大好きおじさん世代にはたまらない車だね(v^ー゜)ヤッタネ!!


アトラクションの8人乗りデロリアンはすんごく揺れるのと狭いので疲れる

安全バーが下りると、電一郎先生のお腹に・・・・・くっ苦しい(;一_一)




20130526_7

絶叫ライド系ではないけど、すごく楽しめる“ジョーズ”

ボートの女の子クルーがとても元気で楽しかった

写真に写っている男の子・・・なんだか不安そう



このあと、ジョーズが現れ!絶叫!!大泣き!!!だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




20130526_8

19時30分の時点でほとんどのアトラクションが終了していた

あぁ~今日もよく歩いたなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ


残すはパレードを見てから帰ろうかと歩いていると



目の前に現れたのが




20130526_9

“ジュラシック・パーク”の看板が光っている・・・

ありゃ、まだ、OKじゃん

どうせタダなんだから乗ろうや!!\(^o^)/

・・・・・という貧乏人根性が



・・・・・ビショ濡れぇ~( ̄Д ̄;;



パレード見学はどうなるのか?( ´;ω;`)ブワッ


« USJのアトラクション | トップページ | USJは12周年 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

先生

寒い時期は、パスのアトラクションが、

多いのですか!!(゚ロ゚屮)屮

先生

「もったいない」って、事案で

辞書の見本分は、何か役に立たないでしょうか

小学校用・中学校用・・・・教育課程が古いと

役に立たないでしょうか・・・・・・(^-^;

枕にとかは、却下でお願いしますね

僕たちは基本的にのんびりしたいのだから
あまり、急いで色々なアトラクションに行きません
歩き回ってはいるけどね

辞書は重いから雑紙回収すればいいんじゃない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJのアトラクション | トップページ | USJは12周年 »