« 古代山城 鬼ノ城 | トップページ | プチ修学旅行気分 »

2013年5月18日 (土)

ナルト列車

20130518

今日はこれから季節毎のお楽しみ「美食倶楽部」\(^o^)/


なんと、今回はビンちゃんの幹事で兵庫県姫路市で開催する

姫路まで新幹線に乗るために岡山駅へ向かう

いつもの津山線を待つが、来たのは“ナルト列車”w(゚o゚)w


20130518_3

中までキャラクターたちが描かれている(#^.^#)

アニメ好きにはたまらないだろうね

漫画家さんが美作出身・・・ということらしい

美作建国1300年イベントのラッピング列車だ

偶然に乗ることができた

これは幸先がいいぞ(*^−^)ノ


« 古代山城 鬼ノ城 | トップページ | プチ修学旅行気分 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

師匠、昨日はお疲れさまでした。(o^-^o)

楽しい思い出ちゃんと記憶されていますでしょうか?
今回は二日酔いもなく元気な日曜日です。(*^.^*)

FUNくんおはようございます\(^o^)/

姫路プチ修学旅行ではお世話になりました。

ちょうど最終の列車に間に合ったので飛び乗って帰りました。

僕も二日酔いもなく思い出もバッチリです

・・・が、足が痛いです・・・(;一_一)

伸太郎さん、お疲れ様でした。
二日酔いもなくということは、みなさん
まっすぐ帰られたのでしょうか?

くろちゃん、大変にお世話になりました。

記憶があるから言えますが、楽しい思い出をありがとう\(^o^)/

僕はちょうど良いタイミングの津山線があったので帰りました

他の皆さんのことはわかりません・・・(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代山城 鬼ノ城 | トップページ | プチ修学旅行気分 »