« ア~ちゃんの恋 | トップページ | ハナミズキの予防 »

2013年5月31日 (金)

FUNくんとそば作

20130531

今日は、FUNくんが来てくれて、「そば作」へ一緒に行った

僕は醤油ラーメン&半チャーハンセット

FUNくんはとんこつ醤油ラーメン&ミニチャーシュー丼セット

やっぱりひとりで食べるより何倍も美味しく感じるね(●^o^●)



20130531_2

「そば作」のチャーハンはご飯がパラパラでグーヽ(^。^)ノ

家ではこんなに上手くできないもんねぇ


ご主人と奥さんに、近所に新しくラーメン屋ができると教えてあげた

ライバル店ができることは、お客にとっては嬉しいことだが、

店にとっても相乗効果が出てきて良くなる場合もあると思う

ラーメンストリートが良い例だよ(・_・)


お二人ともますます精進して、味と接客に頑張ってほしいな



20130531_3

今日の醤油ラーメンは僕好みの優しい味でした(^u^)


FUNくんとも、「ここのラーメンはホッとする味だよね」と意見一致

どんなライバル店が出てきても大丈夫さ


FUNくん、また食べにくる時には誘ってくださいね\(^o^)/



« ア~ちゃんの恋 | トップページ | ハナミズキの予防 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

おお~
  師匠、UP早っ!!

やはり、師匠とちゃぁ~ちゃぁ~言いながら啜るラーメンは格別でした。(*^ω^*)ノ彡

私は、明日UPさせてもらいますね。


師匠、また是非ご一緒してくださりませね。 o(_ _)oペコッ

今日はわざわざ家にまで迎えにまで来ていただき

ありがとうございました(●^o^●)

僕はゆっくりとラーメンを楽しめました

FUNくんは食事中にも仕事の電話が入り大変ですね

またこちら方面に来るときはぜひ誘ってくださいませ

先生

53号線て、結構ラーメン屋があると思うのですが

新規店舗が、出来るのですか

どの辺りでしょうか

わが町内会に入る橋のところにラーメン屋ができるそうです

ここは、どんな店ができても流行りませんが、

ラーメン屋はどうなるでしょう( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ア~ちゃんの恋 | トップページ | ハナミズキの予防 »