« 11回目のUSJ | トップページ | USJの絶叫ライド系 »

2013年5月25日 (土)

USJのアトラクション

20130525

USJのアトラクションの中でいつも見逃さないショーがコレ\(^o^)/

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」(長っ!)


モンスターたちの歌声はハリウッドのショーを見ているような気になる


特にMCを務める陽気な墓場のDJ“ビートルジュース”が面白い!

・・・の、はずなんだけど、今回の彼はノリも抑揚もイマイチだったなぁ

20130525_2

次に見逃さないアトラクションが“ウォーターワールド”\(^o^)/


わざわざ水をかけられに、子供たちが前に集まってくる

こんなにビショビショになってどうするんだろうって心配になる




20130525_3

なんと言っても略奪行為を行う武装集団のリーダー“ディーコン”がイイ

観客が練習した“ブーイング”を大声で叫ぶと、さりげなく、、、「アリガト」


いつもいつもワンパターンの悪党ぶりで最後にはきっちりやられてしまう

でも、ショーが終わった後の挨拶の態度は一番礼儀正しかった(#^.^#)




20130525_4

最後のクライマックスの一場面

“ディーコン”の水上飛行機が爆破されてしまう


隣に座っていたおばはんたちが「あぁ~あぶないわぁ~」と叫んでいた

大阪のおばはんはホントいいリアクションするわ


絶対、見逃さない3つ目は「ターミネーター2:3D」

シュワちゃんに良く似ている人が扮して楽しませてくれる

今回、建物も店内も写真撮るのを忘れちゃった(;一_一)


ライド系も楽しむけど、人系のショーが楽しいよね

見ないと損した気になっちゃうもん(●^o^●)

« 11回目のUSJ | トップページ | USJの絶叫ライド系 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11回目のUSJ | トップページ | USJの絶叫ライド系 »