« 春爛漫~なのに歯が痛い | トップページ | ムードランプな夜 »

2013年5月10日 (金)

フリュティエ原尾島でランチ

20130510

今日はあいにくの雨模様・・・(ノ_-。)

夫人と「フリュティエ原尾島店」へランチに行く

店内はほぼ満席のお客さん・・・全員が女性\(◎o◎)/!


20130510_2

ランチは2種類あり、メインとサイドを選ぶことができる

僕は“和風鶏醤油バターソース”と“野菜のラザニア”をお願いした

セットのアイスコーヒーを合わせて1,050円なり(#^.^#)




20130510_3

ランチメニューはこんな感じです

夫人はケーキとドリンクのセットをつけて1,417円なり

パスタもラザニアも美味しいんだけど、僕には量が全く足りません(;一_一)

アンケートに5割増しのメニューを追加して欲しい・・・って書いたけど、

女性客ばかりの店には必要ないのかもね




ところで、

20130510_4

初めてこんなモノを使った・・・“チーズおろし器”らしい(@_@)

左手で押さえながら右手でハンドルを回すと粉チーズができるのです

いつも市販の粉チーズを使っている僕には革新的な道具だと思った

ただ、ヒョロヒョロっとした粉チーズになっちゃうけどね


さて、夫人が母の日のプレゼントを買いに行くから

その間に僕は何か食べようかな( ^)o(^ )


« 春爛漫~なのに歯が痛い | トップページ | ムードランプな夜 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

FUNくん御用達?の有難迷惑!?『梶屋』を
お薦めします(○゚ε゚○)

そうよなぁ~
おしゃれなお店は、量が少ないよなぁ~ (;´д`)トホホ…

そんな時は、おやつを買いに行きます・・・わたし。(*´v゚*)ゞ

全員が女性と言っても“若い女性”ばかりではありません

オシャレ~な店なのにぃ~と思ってしまうオバちゃんも・・・

それに、女ばかりだとおしゃべりで騒々しいです

やっぱり僕にはラーメンライスがお似合いです(●^o^●)

先生

そこで足らなければ

道を渡って

中華そば一仙(岡山市東川原)へ

さすがにランチの後でラーメンはちょっと・・・(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫~なのに歯が痛い | トップページ | ムードランプな夜 »