« USJの絶叫ライド系 | トップページ | アイアンマン3 »

2013年5月28日 (火)

USJは12周年

20130528

USJは今年が12周年らしい(●^o^●)

とりたてて、記念イベントなんかは無かったけど・・・

僕たちは11回目だから、年1回のペースなんだね

そんなに頻繁にアトラクションが新しくならないので、

年に1回くらいが飽きなくていいかも・・・(#^.^#)


20130528_3

昼に食べた“メルズドライブイン”のベーコンチーズバーガー&ビール

二人で3,370円の昼飯

USJの悪いトコは食べるものがとにかく高い

前はUSJから一度出て、たこ焼きとかラーメンとか食べられたのに

今は途中外出ができない

なんとかしてもらいたい(# ̄З ̄)



20130528_4

夜ごはんは“ルイズN.Y.ピザパーラー”のミックスピザ&角ハイボール

丸1日、USJ内を14,000歩近く歩いて、これだけしか食べていないから

さぞかしダイエットになっていると思うけど・・・体重は変わらず( ̄Д ̄;;


さてさて、びしょ濡れになった二人だけど

最後にきれいなパレードを見た



20130528_5

“マジカル・スターライト・パレード”

まるで夢の世界に迷い込んだかのようなまばゆい光の世界

37台もの巨大フロートと光の妖精たちが踊りながら進んでいく




20130528_6

“シンデレラ”や“不思議の国のアリス”や“アラビアンナイト”がテーマ

ゆっくりと見たいがバスの出発時間が迫っている

服がぬれて寒いから早くバスに乗りたい気もするし・・・゚゚(´O`)°゚




20130528_7

スヌーピーが“また会おう”と言っているゲートをくぐりバス停へ

岡山に着く頃は日付が変わっている

あぁ楽しかったぁ、今回もよく遊びましたぁ

僕たちは何周年まで楽しめるのかなぁ(●^o^●)


« USJの絶叫ライド系 | トップページ | アイアンマン3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

先生

50周年は、無理かも(´・ω・`)ショボーン

50周年は無理でも、半分の25周年までは

のんばりたいですな(v^ー゜)ヤッタネ!!

先生

15周年辺りから

ご一緒できれば・・・・・・・光栄です(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJの絶叫ライド系 | トップページ | アイアンマン3 »