« 休日急患歯科診療所 | トップページ | 根管治療 »

2013年6月10日 (月)

ロキソニンさま

20130610

今日のおやつ~(^u^)



・・・なぁんて、のんきな場合ではないのです



今日は仕事を休んで歯医者さんに行くのです

とにかく、歯が痛くて痛くて・・・(つд⊂)エーン

鎮痛剤の“ロキソニン”が手放せません


このプリンとヨーグルトは服用時に空腹を避けるためなのです(。>0<。)


20130610_2

7日の夜から“ロキソニン”を飲み続けています

この60mgの錠剤なら、通常は6時間の間隔を空けなければいけませんが、

僕が根性無しのために3時間おきに服用しています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


1錠で効かない場合は2錠まで服用してもいいらしいけど、

2錠も飲むのは怖いので1錠ずつ服用しています

だから3時間しかもたないのかも・・・(;´д`)トホホ…




20130610_3

昨日の夕食は“ちょっとぞうすい”・・・だけ


“ちょっとぞうすいで、ちょっとダイエット”


ではありません


固いものは歯が痛くて噛めないのです(´;ω;`)ウウ・・・



この“ちょっとぞうすい”シリーズはいつも常備していて

食事の後に“もうちょっと”で食べちゃうほど好きなんだけど、

これだけで終わり・・・なんてかわいそうでしょう



歯痛をなんとかしないと痩せてしまうがな~(# ̄З ̄)


« 休日急患歯科診療所 | トップページ | 根管治療 »

健康」カテゴリの記事

コメント

先生

もしも、歯科医が、繁盛しているために、

治療と治療の間が空いて治りが遅いとか

必要以上に治療期間がかかるとかの場合

この際行きつけのお医者様を替えてしまうとか

大胆な行動も完治の為には、必要かもしれないしれません

僕は、25年通った奉還町から岡山中央に替えました

歯痛のツボを強く押すとか、揉むとか・・・・・・お大事に

追伸・・・・・ぼくの食事のお勧めは、お豆腐です

う~ん(゚ー゚;

僕は誠心誠意治療をしてもらっていると思っています

歯痛の原因は結局は僕にあるのだろうしね・・・

もう少しのんばりま~すι(´Д`υ)アセアセ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日急患歯科診療所 | トップページ | 根管治療 »