« 根管治療 | トップページ | オブリビオン »

2013年6月12日 (水)

頭もすっきり

20130612

朝一番に「ひょうご歯科」へ行ってきた


おかげさまで、昨日も、今日も熟睡することができた\(^o^)/


昨日から痛み止めの“ロキソニンさま”を1錠も飲んでいない


若干、痛みは残っているけど、こんなの全然平気さ(#^.^#)

20130612_2

医院の入口と駐車場のアスファルトの境目に咲いている花たち


こんな場所でも健気に一生懸命に咲こうとしている(^・^)


ど根性〇〇って、少し前に話題になった草花もあったな


マスコミが騒ごうが何をしようが、ただ命をつないでいる花たち



痛みから解放されて、やっと足元の花に気づく余裕ができた(^○^)



20130612_4

空を見上げると、メチャ青空\(◎o◎)/!


歯科からの帰り道で、散髪をしてもらい頭もすっきり


ここ数日、歯痛で何もやる気が起きず、やることが溜まっている


さぁ~、これからのんばるぞ~(●^o^●)

« 根管治療 | トップページ | オブリビオン »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根管治療 | トップページ | オブリビオン »