« 頭もすっきり | トップページ | 名古屋のあんかけスパ »

2013年6月13日 (木)

オブリビオン

20130613

映画「オブリビオン」を観てきました(●^o^●)


トム・クルーズの映画は当たりハズレがあるけど、

宣伝が上手いから、観に行っちゃうんだよね(#^.^#)


さて、今日の映画は当たりか?ハズレか?



20130613_2

映画のタイトルは日本語にすると妙に変えたりすることが多いが、

今回は「OBLIVION」・・・そのまま

日本語に訳すと「世間から忘れられている状態、無意識、忘却・・・」

なるほどねぇ(・。・;


映像はびっくりするほど自然な感じできれいだし、

ふたりの女優さんもきれいだし、

前半までの内容の展開も満足していた・・・けれど


僕的には、悪者を明確にして欲しかったことと、

人が撃たれるシーンにリアリティがなかったことに不満が残ったね




20130613_4

映画を観る前に、“雪舞氷パフェ”520円を食べた( ^)o(^ )

映画チケットの提示で100円も割引きしてくれた


でも・・・ひとくち食べて思い出したよ

数年前に“美味しい台湾スイーツが日本初上陸”の謳い文句に誘われたが

なんだかものたりなさを感じた・・・その味を(;一_一)


今日の映画の後味と同じでした・・・(・。・;チャンチャン


« 頭もすっきり | トップページ | 名古屋のあんかけスパ »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生

映画の途中から、ひょっとしたら

って、感じ

後半部分で、やっぱり(((^^;)

最後\(^_^)/は、あっ、あれと一緒(汗)

だったけど!

映像と戦闘部分は、良かったですニャo(^o^)o

後半部分でモーガン・フリーマンが登場
味のある素晴らしい俳優さんだけど、
彼が登場して、ストーリーがわかっちゃったね
悪役なのか正義なのかわからない人を出すべきだったね(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭もすっきり | トップページ | 名古屋のあんかけスパ »