« スタートレック | トップページ | エコフェスタびぜん »

2013年6月29日 (土)

アクアリビング

20130629

僕の部屋に水槽が入った\(^o^)/

その中に高そうな魚“アロアナ”が悠然と泳いでいます\(◎o◎)/!



・・・なんてことはないよねぇ~

Wiiのスイッチを久しぶりに入れて、懐かしいソフトを見ていたら

こんなのがあったので800ポイントで購入しました(#^.^#)

「アクアリビング テレビでながめる魚たち」



20130629_2

こんな定番のエンゼルフィッシュや・・・





20130629_3

和風らしく花火の背景で泳ぐ金魚たちや・・・





20130629_4

なぜか、背景にきれいな月が出ていたり・・・





20130629_5

くらげのように蛍光色に光っている魚たちも・・・





20130629_6

テレビの中の水槽に色々な魚たちが泳いでいます(●^o^●)





20130629_7

なぜか、僕も泳いだりします(笑)




20130629_8

流れる水の音がリアルで心地いいです(^・^)


テレビをオンしているのになんだか涼しく感じるのは明らかに錯覚ですネ


本物を飼うよりは経済的ですが、テレビのつけっぱなしはエコではありません

電一郎先生も悩むところです・・・(・。・;




« スタートレック | トップページ | エコフェスタびぜん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

でも実際に魚を飼うよりエコかも??

くろちゃん、おはようございます\(^o^)/

今朝も早いですねぇ、ゴルフかな?

僕は備前のエコイベントで電一郎先生で~す

のんばりま~す(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタートレック | トップページ | エコフェスタびぜん »