« そじ坊 ざるそば | トップページ | さつまラーメン »

2013年7月 5日 (金)

アフター・アース

20130705_3

今日、観た映画は“アフター・アース”(#^.^#)


完璧にウィル・スミスお父ちゃんが作った親バカ映画でしたね(^・^)


お父ちゃんは息子とは初共演の映画「幸せのちから」から7年ぶりの共演で

ジェイデン少年は15歳になっていました

15歳の少年が青年にいや大人に成長する、まさしく今をスクリーンに映した

そう、息子の成長記録を撮ったスミス家の家族映画ですねヽ(^。^)ノ

20130705_7
多くの親たちは、息子の初めての学芸会や運動会をビデオで撮って

簡単なソフトでタイトルをつけたり、音楽を挿入したりしているのではないでしょうか


まさしく、それと同じで、親バカのウィル・スミスが息子の成長記録のために

製作費130億円もかけて作った壮大なホームドラマって感じですね


封切後の興行収入はかなり不振で大コケしているとのうわさですが、

親バカウィルお父ちゃんにはどうってことないですよね、きっと・・・(・。・;


そうは言っても、映画自体は駄作な作品ではありません

息子の演技は一生懸命だし、お父さんはさすがの演技だし、

映像はそれはお金をかけただけきれいに仕上がっていると思います


何よりも僕が感動したのは、

人類が去った1000年後の地球は自然が豊かで動物たちに溢れていた

・・・ということです

やはり、地球にとって人間は悪であるというのがSFの基本だね(●^o^●)

« そじ坊 ざるそば | トップページ | さつまラーメン »

映画」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01師匠、地球にとって人間は悪である・・・。

それはSFではなく、
実際に地球にとって人は悪以外の何ものでもないです。pout
エコ、エコって言ってる人でさえ、それ以上に地球を食い潰してると思う私です。

自分も含め、早く滅んでしまった方が地球の為です。
そう・・・
私は、ちっとも地球に優しくありません。crying
化石燃料に頼らず、自然エネルギーを駆使し、
みんな自給自作で生きて行くしかないでしょうね。

なにを興奮しとんやろ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

FUNくん、環境活動家に何か恨みでも・・・(?_?)

あなたらしく肩の力をぬいて、今、この時を楽しみましょう


でも、ごみのポイ捨てや海を汚す奴らは許せないでしょ!!


普通に化石燃料を使っている僕たちをそんな奴らと同じだと

思っているエコな人たちが世の中にはいるということです(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そじ坊 ざるそば | トップページ | さつまラーメン »