« なにわ探検クルーズ | トップページ | ふるいちのミル金 »

2013年7月25日 (木)

道頓堀でパチリ

20130724_11

ナイトクルーズの飲み放題ですっかり気持ち良くなったので、

道頓堀界隈をフラフラしながら歩いて帰ることにした(*^_^*)


このビリケンさんはなんだか僕に似ている気がして撮ったけど、

一番良く似ている所が写っていないなぁ~


一番良く似ている所・・・



それは・・・

Photo

ビリケンさんの頭(髪の毛)(●^o^●)


ビリケンさんって神様なんだよね

なんの神様なんだろう


フラフラと道頓堀で目につくものをカメラに収めながら歩く




20130724_12

やはり、引っかけ橋のグリコが一番


この夜も多くのカップルや観光客でにぎわっていた

なんだか、胡散臭そうなおネェちゃんたちも闊歩していた(;一_一)





20130724_13

「コナモンミュージアム」のタコに「づぼらや」のフグ


「コナモンミュージアム」は色々なたこ焼きが楽しめるし、

たこ焼きサンプルの手作り体験もできる

一度行ってみたいな\(^o^)/





20130724_14

「たよし」のフグも


「たよし」は、“安い、うまい、広い” と、大阪では知る人ぞ知る居酒屋

行ったことありませ~ん(・。・;





20130724_15

「昭和大衆ホルモン」の牛


昭和レトロな建物の雰囲気が気持ち良さそう

でも、ホルモン苦手だしなぁ~(-.-)






20130724_17

「大阪王将」の餃子


ここは「大阪王将」の本店

「餃子の王将」と「大阪王将」の区別がつかない僕です・・・(・。・;




そして、一番笑えたのが・・・


これ・・・



20130724_16

「串かつだるま」の怖い顔のおっさん\(◎o◎)/!


このおっさんは一体誰なんだろう

もしかして店に入ったらこの人が居るのだろうか・・・



怖いから店に入れない人が居たりして・・・




大阪は看板だけでも笑えるねぇ(●^o^●)



« なにわ探検クルーズ | トップページ | ふるいちのミル金 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

先生

道頓堀でアルバイトですか

さすがに・・・・堂に入ったものですね・・・・o(*^▽^*)o

「大阪大将」は、大阪出身の「イートアンド」って、総合フードの会社で

「餃子の大将」は、京都出身の業界トップの中華レストラン・・・・・にゃm(_ _)m

チャンさん

お互いの経営者は親族らしいよ・・・

「餃子の王将」から分かれたのなら一緒でしょ(?_?)

先生

さすがですね

僕の知らないことも知ってるんだニャ

明日は、やっぱり先生の地元も、渋滞するのかニャ

ハピッシュか、その北隣辺りに停めて買い物のついでに

見物できると・・・・・嬉しかったりしますニャ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにわ探検クルーズ | トップページ | ふるいちのミル金 »